SSブログ

毛穴が消える!プロの仕上がり!資生堂ファンデーションブラシ131 [ベースメイク]

129877.jpg

資生堂ファンデーションブラシ131
かなり使えるメイクブラシです。
パウダリーリキッド固形乳化クリーム各ファンデーションやハイライトに!

この資生堂のブラシは女優さんやモデルさんも多数愛用されている事で有名ですよね!
毛先が斜めになめらかにカットされていて、チクチクする事なく細かい細い部分にも起用に使えます。
難しいテクニックなしで美肌に導く心地よい仕上がりのファンデーションブラシです!


@cosmeベストコスメアワード2014 殿堂入り
2013年@cosmeベストコスメ大賞 美容グッズ部門 第1位
2013年@cosmeベストコスメ大賞 プライス部門 1001円~3000円 第1位
2012年@cosmeベストコスメ大賞 プライス部門 1001円~3000円 第1位


ハイライトののせ方♪
TゾーンにTラインでのせる方が多い様ですが、それでは凹凸が美しく演出されません。
眉毛の上と鼻のラインをYの字を描く様に優しくなぞって下さい。
両目の目尻側のCカール、クマや影が出来やすいのでCカールにも優しくのせてあげて下さい!

ローライトののせ方。
頬フェイスラインにのせるのはお筆を下へ向かってのせます。
あごのラインはラインに沿ってなぞる方が多い様ですがNGです!
首元の内側から上へ首のシワを上に伸ばす感じで筆を使ってのせてみて下さい♪
顔がより立体的に演出出来ます♪

いつも使っているファンデーションのパフをブラシに変えるだけで、仕上がりがとても軽く自然に。

プロのメイクアップアーティストの仕上がりを徹底分析&メイクアップアーティスト監修の
資生堂ファンデーションブラシ131
楽天最安値情報は下記です!!
⇒資生堂 ファンデーションブラシ131最安値情報はこちら








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

サイト枠組み